妄想の間取り?

こんばんは、閑古鳥です。

いよいよ第一回の打合せが今週末に始まります。

これまでに他メーカーとの打合せを経てきましたので、閑古鳥一家の希望を取り入れてもらった間取りは3パターン出来上がっています。各社の良かった点を合成して(ミナサマアリガトウゴザイマス)作ったのがこちら、恥ずかしながら公開してみようかと思います。

まずは一階から

SnapCrab_NoName_2014-7-18_22-16-23_No-00

何か面白味に欠ける間取りですね~

続いて二階も、エイッ

SnapCrab_NoName_2014-7-18_22-15-22_No-00

二世帯(私の両親と同居)ということで、妻用にセカンドリビングを設けました。二世帯なのでどうしても床面積が大きくなってしまします。この案で施工面積47坪、大分予算オーバーです。

ご覧の皆様からのアドバイスがあれば是非教えてくださいませ。

どんな設計士さんとお会いできるのか今から楽しみです。