【i-smartオプション一覧表】ダウンロードご希望の方へ

オプション一覧表について

契約後一条工務店から提供される「i-smart仕様確認ノート」より、オプション部分(電気関係を除く)を抜粋し、さらに皆様から頂戴したオプション情報を加え、エクセルで一覧表形式にしたものが「オプション一覧表」です。

ご利用にあたっては下記記事を参照ください。

現在の最新版verは「オプション一覧表(20190607)」です。

利用方法現在のオプション一覧表の使用方法などをご紹介しております。

作成経緯この一覧表の作成経緯はこちらをご覧ください。

ダウンロードをご希望される方へ

ご利用をご希望の方は次の点にご注意いただきご連絡くださるようにお願いします。

1.必ず下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。折り返しメールにてダウンロードURLをご連絡差し上げます。ただし私の都合上数日お待ちいただく場合がありますのでその点はご容赦ください。

2.私の負担軽減のため、コメント欄での受付は一切行っておりません

3.ご記入いただくメールアドレスに間違いが無いか再度ご確認の上ご連絡ください。一週間以上メールが届かない場合、アドレスの誤りにより、当方から連絡が取れない可能性もあります。その場合にはお手数ですが再度お問い合わせください。

なおこの一覧表を用いることにより被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねますのでご了承の上ご利用下さい。

オプション一覧表ご希望の方はお問い合わせページよりご連絡ください。

よくある質問

お問合せいただく中で、多く寄せられる質問とその回答を掲載しておきます。是非ご一読ください。

Q オプション一覧表のダウンロードにはお金が掛かるのですか?

A オプション一覧表は無料で配布させていただいております。お気軽にお申し付けください。

Q ブログをやっていないのですが、ダウンロードできますか?

A もちろん大丈夫です。 またブログをお持ちの方でも、記事を書く際の参考にしていただいて構いません。多くの方に知っていただくため、記事で触れていただけると、さらにありがたいです。

Q オプション一覧表のエクセルシートに書き込みをしたいので、保護状態を解除していただけないでしょうか?

A 大変申し訳ありませんが、シート、ブックの保護解除はお受けしかねます。内容の変更により、誤った情報が流れることを防止するためのものです。何卒ご理解賜りますようお願いします。

Q 直接ダウンロード出来るようにしてほしいのですが?

A お手数をお掛けして申し訳ございません。以前はダウンロード形式を取らせていただきましたが、現在はメールでのやり取りのみとさせていただいております。

情報提供のお願い

オプションに関する新しい情報をお持ちで、教えて頂けるようでしたらこの表に追加していきたいと思っておりますのでご連絡をお待ちしています。

また最新の坪単価等を把握したいので、資金計画書を見せていただける場合、ご連絡ください。

オプションに関する最新情報は、情報を頂いた時点で先行してTwitterで発信しています。最新情報やブログ更新情報などをお知りになりたい方はフォローしていただければと思います。

ダウンロードしてみてのご意見、ご要望などございましたらお聞かせください。

この一覧表を使われることで、打ち合わせに際の負担軽減につながれば、作成者としてこれに勝る喜びはありません。お気軽にご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました