ご挨拶

ブログについて
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

はじめまして、閑古鳥と申します。

2014年6月に一条工務店群馬(一条工務店FC、正式にはグループ企業)と契約しました。

first-written-contribution

2013年10月頃より注文住宅建築を本格的に検討し始め、2014年1月に初めて住宅展示場を訪れました。それから約半年、数社の住宅メーカーとの打合せは30回以上に及びました。

現在妻と子供2人で埼玉県内の賃貸住宅に住んでおりますが、私の両親が暮らしている群馬県の築40年超の木造住宅を取り壊し、そこに二世帯住宅を建築する予定です。

最初で最後となるであろう家づくりに関する様々な情報や思いを、徒然なるままに、私の備忘録も兼ねて記事を綴っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました