工場見学入札の結果

閑古鳥です。

以前の記事

一条工務店、i-smart、工場見学、抽選会、FC

でご紹介した入札の結果をご報告します。

見事ダイニングテーブルを落札できました^^ そして先日無事に到着いたしました。

2014093007 20140930092014093008

このダイニングテーブルは閉鎖された展示場で使われていたものです、打合せの際に使われていたそうで、若干キズや椅子には汚れもありますが物自体はしっかりした作りです。なにより我が家では子供がまだ小さいので、新品を買ってもすぐに汚されそうなので中古品でも十分です。したがって何としても落札したく、妻と相談して入札したお値段は

30,010

営業さんにお聞きしたところ他にも入札された方がおられたそうです。そして

「この10円が効いたかは、私は知りません(笑)」

とのことでした。

コメント

  1. グラスママ より:

    おはようございます。
    グラスママです シンプルで上品なテーブルですね。
    きっとご飯がおいしく食べられますよ。
    10円がたぶん効いたんでしょうね。(笑)
    お子様も喜ぶでしょうね。

    • 閑古鳥 より:

      グラスママさんこんばんは^^
      兎に角頑丈そうなテーブルで、子供が乗ってもビクともしそうにない感じで頼もしいです。
      10円のご利益があったかは不明ですが、少しでも出費を抑えられたので感謝したいと思います。
      いつもコメント頂いて感謝申し上げます。

  2. あかりぼん より:

    十分、綺麗です!良かったですね。

    その通り! 我が家も 子ども達が 小さい時に 買ったダイニングテーブルセット、決して安くなかったし、大事に使っていましたが、 足が ガタガタし始め、修理に修理を重ね 十数年で ダメになりました。

    だから 正解だと思います。

    • 閑古鳥 より:

      あかりぼんさんはじめまして^^コメントありがとうございます。
      あかりぼんさんにそう仰っていただけると嬉しいです。将来家族構成にも変化があると思いますし、その際に気に入ったものでも購入しようかと思っています。
      今後ともよろしくお願いいたします。