オプション一覧表ご希望の方はこちらから

FCの工場見学、抽選ではなく入札?

こんばんは、閑古鳥です。

今日は契約しているFCの工場見学に行ってきました。

閑古鳥家は3月に直営の工場見学には経験済みです。

FCの設計士さんに工場内をご説明していただきました、とても気さくな方で色々と教えていただき勉強になりました。

さて今回の参加目的はi-smartの住設の見学でした。閑古鳥家が普段打ち合わせをしているのが、セゾンの展示場内。最後にi-smartを見たのは7月中旬、間取りの打ち合わせが進行中ですがドアの色合い等現物を見たかったのです。

FCでは直営の工場見学のカップボードが当たる大抽選会はありません。が今回はこちらの企画が(不定期開催ですが)

契約者限定企画「クローズ展示場の展示家具の即売会」

即売会とありましたが入札方式でした。出品されていたのはベッド、ソファー、ダイニングテーブルセット、机等々。ほとんどが最低入札金額5,000円に設定されていました。閑古鳥家の目当てのお品、6人掛けのダイニングテーブルもありました^^物はさすがにいいものですし、少々傷やイスの生地の痛みがありますが、取り敢えず安ければOKということで入札してきました。(価格は秘密、落札できたらご紹介します)

今日のお土産はいつものコシヒカリ2㎏とこちら

2014090701

 

2014090702

ヒノキの削りカス、早速風呂に入れて素晴らしい香りを楽しみました。

直営の工場見学より規模は小さいですが、スタッフの方も色々と気を使っていただき気持ち良く過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*