キッチン水栓の新仕様

こんばんは、閑古鳥です。

キッチンの新しい水栓が選べるようになったようです。本日の打合せで設計士さんより紹介頂きました。

水ほうき水栓(標準で選べます)

(写真の水ほうきはTOTO社製、機能・外観ともこれに近かったと思います)

2014092801

2014092802

特徴(TOTOのHPより引用)

シンク空間広々の斜め形状
水栓が視界を遮らないので、洗う手元がよく見えます。大きななべもぐるりと回しながら洗え、作業がはかどり、時間も水も節約。

幅広だから、まるで水のほうき
シャワーヘッドを引き出して水のほうきでひと掃きすれば、アッという間にシンクはきれい。

ただしタッチスイッチは付けられないようです。妻が気に入ったようで早速採用いたしました。

コメント

  1. bu より:

    閑古鳥さん、こんばんは。buです。
    我が家も昨日の打ち合わせで即採用になりました。新しくってことばに弱いです(^ー^)

    • 閑古鳥 より:

      buさんこんばんは^^いつもコメントありがとうございます。
      標準+新仕様には弱い我が家も即採用でした。洗い物担当の私にも優しい機能のようなので楽しみです。